【ログインパスワードを変更された場合】
・ログインパスワードを変更された場合は、変更後のログインパスワードをご入力ください。
・変更後のパスワードがわからなくなった場合は、「登録内容のお知らせ」に記載のログインID・
ログインパスワードへお戻しする「初期化」(無料)を、QTnetお客さまセンターにご依頼ください。
【登録内容のお知らせを紛失された場合】
・登録内容のお知らせを紛失された場合は、 「登録内容のお知らせの再発行手続き」(有料)を、
QTnetお客さまセンターにご依頼ください。
※お電話でのパスワードご案内は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
QTnetお客さまセンター(0120-86-3727 受付時間9:00~20:00 年中無休)
※12/31~1/3は9:00~18:00